新型コロナウイルス対策について

緊急事態宣言が発令されている現在、ハートフリースペースでは次の対応をします。(5/6現在)

【オンラインによるカウンセリング】

ご希望の方にはZOOMのビデオ通話によるセッションに応じます。

●パソコンやスマートフォンなどZOOMをダウンロードし、カメラ・マイク機能がある環境が必要です。まずは予約フォームよりご希望をお伝えください。詳しくは直接ご説明いたします。またご自身が安心して話せる場所と時間を十分にお考えの上、ご連絡ください。

●緊急事態宣言が解除されても当面の期間は継続して対応いたします。

 

【カウンセリングルーム並びに散策しながらの対応】

ご希望があればお受けします。

●ルームは定期的に消毒清掃に努め、手指用アルコールの常備、マスク着用、窓を開けて通気する環境で行います。またカウンセラー自身が毎朝検温をしてから対応いたします。みなさまもご自身の体調に十分留意し、検温をされてからお越しください。また、少しでも体調が思わしくないと感じられた場合は中止してくださいますようお願いいたします。

●外に出て、ご一緒に歩きながら、又は移動して近隣の公園等でのセッションが可能です。この場合は通常よりお時間に余裕をもってご予約ください。詳しくは事前にメールで相談しながら決めていきましょう。

 

1日も早い状況の終息とみなさまの安全を祈念しながらも、新型コロナウイルス対策は長期的に考える必要があるでしょう。

みなさまも、状況に応じた選択をしながら、ご自身のお気持ちを大切に、もし上記以外のご希望やお役に立つことがあれば遠慮なくご連絡ください。